このコンテンツのトップページへ スタジオグラフィックス通信
書籍「体系的に学ぶデジタルカメラのしくみ」がアマゾンで部門第1位に!!
 

デジタルカメラ部門で第1位に輝く (ちょっとだけ(*^_^*))

書籍のオンラインショップといえばアマゾンですが、著者として気になるのが書籍の売上げのバロメーター「ランキング」です。

アマゾン内で売れている順に並べられるランキング…
実際、順位は1時間ごとに更新されるので、一日のうちにコロコロと何度も変わるのですが、1位になったときは、そりゃあもう、なんだかうれしいやら、みなさんにご報告したいやら・・で。

で、一昨日、お馴染み『体系的に学ぶデジタルカメラのしくみ』が「デジタルカメラ」部門で、またまた1位に返り咲きました。

みなさんのご愛顧のおかげです。ありがとうございます。

きっとスタジオグラフィックスの人気コーナー『気になる○○教えます デジカメの「しくみ」』を読んで、「よしっ、これなら!!」と思って買ってくれた人も多いんでしょうね。本当にありがとうございます。

あまりのうれしさに、証拠の画面キャプチャーをとっておきました(^^)/。

祝っ!! アマゾンのデジタルカメラ部門で1位(一瞬?)

「デジタルカメラ(部門)の中で最も人気がある商品です」(赤枠 : 赤枠のみ編集部で追加)というひと言が泣かせます。
たった1時間だけの天下でも、うれし〜。
しかもデジタルカメラマガジンを従えて・・。

祝っ!! アマゾンのデジタルカメラ部門で1位(一瞬?)

まぁ、1位になれば、後は落ちていくだけですけれど(涙;)、
またまた1位に浮上する日をめざして!!

 

中古市場ではプレミア価格で取引 (新品、売ってるのに(*^_^*))

で、アマゾンは新品を自身で販売しつつ、一般の出品者も販売できる変わったシステム「マーケットプレイス」を導入しています。そのマーケットプレイスでは、以前から不思議な現象が起こっているんですが、この書籍は新品でアマゾンから買えるにもかかわらず、マーケットプレイスではプレミア価格で販売されているんです(前作の第一版の頃からなんです)。

祝っ!! アマゾンのデジタルカメラ部門で1位(一瞬?)

(マーケットプレイスでは定価より高額なプレミア価格が・・)

在庫が欠品すると、即プレミア価格で売れる書籍ということなんでしょうか。

著者としてはうれしいことなんですが・・。

さて、この書籍『体系的に学ぶデジタルカメラのしくみ』、興味のある方はぜひ、書店で手に取って読んでみてください。

もちろんアマゾンでポチッとしてもOK!!
送料は無料で、お気軽にゲットできます(宣伝(^^)/)。

今後とも、スタグラ&書籍をよろしくお願いいたします。

 

【関連記事】
>> デジタルカメラにもっと詳しくなりたい方へ…
>> お気に入りのレンズをカメラ本体に合わせてピント調整してもらいました NEW

 
2009/10/07
  このページのトップへ
 


     
 
Presented by
飛鳥のWEBサイトへ
Created by
サンタ・クローチェ
トライセック
リンクについて
著作権について
プライバシーポリシー